先日セルディビジョングループの経営企画発表会を行いました。
経営企画発表会
年1回開催しているセルの決起集会です。
各チームの事業報告と次期に向けた計画を社内みんなで
共有する場となっています。
昨年8月に移転した、新オフィスでの開催は初になります。
集まるタイミングを想定して設計した、スクリーン代わりの白壁前に集結して、
写真は、今後のセルディビジョングループについて
グループ代表の岩谷からに耳を傾けているところ、、、
勤続表彰
セルの仲間になって一緒に働いてくれるみんなへ感謝の気持ちを込めて、表彰を行います。
「5年勤続表彰」
「10年勤続表彰」
「15年勤続表彰」
FUN CYCLE AWARD
今期携わった「クリエイティブ作品」だけではなく、
『FUN』が生まれた「新しいチャレンジ」なども対象になります。
毎年多くのメンバーが表彰されています!
お疲れ様会
みんなで揃って「乾杯!!!!!!」みんなお疲れ様でした。
次期に向けて更なる「FUN」を!!
