セルディビジョンのウェブサイト内には制作事例紹介ページとは別に、
「ブランディングエピソード」というページがあります。
割とトップページの上の方にあるのになぜかアクセス数が少ない(泣)このページ、
追加と見直しをして再度アップしております。
主にブランディング開始から数年経ったお客さんの事例をご紹介しており、
ブランディング導入前と導入後で実際に数値的にはどれくらいの成長があったか、
どんな具体的な方法(きっかけ、MI・BIの明確化、VIの確立、戦略(SI)の策定、結果)で
ブランディングを実行したかを詳しくレポートしています。
セルディビジョン独自の手法をご紹介していますので、ブランディングの流れと併せてぜひご覧ください!
ブランディングエピソード
http://www.celldivision.jp/branding_episode
ブランディングの流れ
http://www.celldivision.jp/branding_flow/