ワークショップを通して根幹にある想いを再確認。
ロゴのリニューアルとともにカルチャーブックを作成。
株式会社アイミリー
恵比寿を拠点に活動する不動産仲介会社。
「同じ志を持つ人々と共に働きたい」
という想いから、リブランディングの依頼をいただきました。
ワークショップを開催し、社員全員と共に大切にしたい想いを整理。
想いを載せたカルチャーブックを作成しました。
それに伴いロゴマークも一新。
アイミリーが常に意識している「フルカップ理論」をもとに
在り方が反映されたVIが生まれました。
その後の試みとして理念の浸透ワークを定期的に実施。
カルチャーブックの内容を社員全員で考え、共有する取り組みを進めています。


制作物
・CI/VI ・企業ロゴ ・コミュニケーションワード ・コンセプトコピー ・理念 ・ビジョン ・バリュー ・ブランドブック
パートナー
Copywriting :田尻広告デザイン
Illustration:Amanda Narumi Fujii
制作
