毎年100万人の動員を誇るコニカミノルタプラネタリウムのWebサイトリニューアル
コニカミノルタプラネタリウム
プラネタリウムの新たな可能性を開拓し続けるコニカミノルタプラネタリウム。ドームシアターの特徴と星空の美しさを色鮮やかにビジュアライズし、体験型エンターテイメントとしてのプラネタリウムの魅力を訴求します。本リニューアルでは今後の全国展開を踏まえ、3つの運営館のデザインをフォーマット化。また、併設するカフェやギャラリー等のグランドデザインも構築し、施設全体のブランドイメージをより魅力的に作り上げます。
![表示しない](https://celldivision.jp/wp_cell/wp-content/uploads/2024/01/works_base_main_-TOP-1.jpg)
![表示しない](https://celldivision.jp/wp_cell/wp-content/uploads/2024/01/TOP_works_base_PC-1-scaled.jpg)
![表示しない](https://celldivision.jp/wp_cell/wp-content/uploads/2024/01/TOP_works_base_SP-1.jpg)
制作物
・サービスサイト
Webサイトを見る