コロナ禍をきっかけにした 商品のリブランディング

スリーセンス

コロナ禍をきっかけにした
商品のリブランディング

スリーセンス

飲食店向けの油汚れ・トータル洗浄剤の商品リブランディング。コロナ禍によるニーズの変化が課題となり、商品特性やブランドとして叶えたいこと、社会にもたらしたいことなどブランディングを通じて、すでにあった商品をお客さんと一緒にリファインしていきました。
前段として提供していたコーポレートブランディングが、商品のネーミングやコンセプトの大きなヒントにもなっています。

表示しない

表示しない

前段となるスリーセンスのコーポレートブランディング。サービスを通じて与えたい事、実現したいことをメッセージに込めています。

表示しない

表示しない

制作物

・CI/VI ・企業ロゴ ・商品ロゴ ・コミュニケーションワード ・コンセプトコピー ・ビジョン ・名刺/封筒 ・パッケージデザイン

クライアント

スリーセンス株式会社

制作

CONTACT

お問合せ・ご質問