BRANDING
CONCEPT
私たちの考え方
常識や既成概念を
超えた所に、
私たちの
ブランディングは
ありました。
「会社のあり方や理念、想いを明確にし、行動基準をつくり、それをきちんと伝達すること」。これが、正しいCIの考え方になります。
セルディビジョングループ独自のブランディングの考え方は4つのアイデンティティの構築です。
まずは、会社の理念や想いの明確化(MI)と行動基準の明確化(BI)、MIとBIを社内外にわかりやすく伝達すること(VI)。
但し、私たちのVIは、視覚だけではなく、五感を使って伝えます。さらに、理想の姿やゴールに向かって戦略を立てること(SI)。
これが、私たち独自のブランディング方法です。そして、MI、BI、VI、SIという4つのアイデンティティの構築で、
あなたのファンを増やし続けていくことが、私たちのブランディングの真の目的になります。