2020.May.13
みなさん、こんにちは。岩谷です。
新型コロナウイルスの感染拡大により、
多くの企業が大変な状況になっているかと思います。
またようやく全国的に緊急事態宣言が解除されましたね。
ただし、いま重要なことは、現在の環境に適応することと今後の準備ではないでしょうか?
セルディビジョンでは、現在も9割以上が在宅勤務にしているため、
最近ではzoomでのミーティングが当たり前になっています。
今までお客さんに提供してきたワークショップのサービスも
現在では、対面方式からオンライン方式に変えて提供しています。
自社の理念をもう一度振り返り、在り方を見つめ直す。
とてもいい機会だと感じています。
変わらなければならない時だからこそ、
変わらない価値をつくる。
カルチャーブックも全ページ見直しをかけ、あり方に向き合う。
もっと、ファンに喜んでもらえるにはどうしたらいいのか?
もっと、ファンを増やすにはどうしたらいいのか?
もっと、ファンのためにできることはないのか?
そんな理念を見つめ直すことで、出てきたことが、
みなさんのブランディングのためのお役立ちに工夫ができるのではないか?ということでした。
そんな思いで新たな企画を立ち上げました。
「定額制ブランド支援サービス FUN FAN BRANDING」
こんな時だからこそ自社のブランドを強化するプランです。
変わらなければならない時だからこそ、
変わらない価値をつくっていきませんか?
───
今まで、セルディビジョンでは、ブランディングサービスを
一括払いあるいは、2回払いにてお願いしておりました。
これでは、お客さんの負担が初期にかかります。
そこで、月々定額費用をお支払いいただけるプランを作りました。
これなら、ブランディングになかなか手を出せない企業のためにも
少しハードルが低くなるのではないかと考えました。
さらに、こんな時期だからこそ期間限定で
大幅な割引サービスを決行しようと思います。
できるだけお客さんに費用の負担がかからないように、
そしてV時回復してもらえるチャンスを生み出せるように、
社内会議で、検討に検討を重ねて、低額な値段設定を実現しました。
詳しい情報は、下記添付PDFからご確認ください。
▼定額制ブランド支援サービス FUN FAN BRANDING
より詳しく「定額制ブランド支援サービス FUN FAN BRANDING」を知りたいという方、
あるいは、経営やブランディングの相談をしたいという方のために
無料オンライン相談窓口を開設しましたので、こちらまでご連絡いただければと思います。
▼無料オンライン窓口
無料オンライン窓口
(https://www.celldivision.jp/contact)
また、セルディビジョンがこれまでお手伝いしてきました、
ブランディング実績が気になる方はこちらをご覧ください。
▼ブランディング実績を見る
変わらなければならない時だからこそ、
変わらない価値を一緒に作れれば嬉しく思います。
みなさんのお役に立てれば嬉しく思います。
株式会社セルディビジョン 代表取締役 岩谷真史