ファンをつくるブランディング
会社のあり方や理念、想いを明確にし、行動基準をつくり、そのあと、それを伝達していくこと、それがCIを元にしたブランディングの考え方です。 しかし、本当にそれで会社は良くなるのか?そしてファンは増えるのか?私たちは、独自のブランディングの考え方にたどり着きました。それが、4つのアイデンティティ。会社の理念や想いの明確化(MI)そして、行動基準の明確化(BI)それを社内外にわかりやすく伝えるための伝達方法(VI)。視覚だけではなく、五感を通じたブランディングにも取り組んでいきます。さらに理想の姿やゴールに向かって戦略を立てること(SI)。これが私たちのブランディング手法です。
価値をみつける
価値をみつける
現状分析
経営者とのヒアリングや幹部とのワーク、社員へのアンケートを通して、多くの素材を集めます。それをもとに現状と理想像の把握を行い、これからどうあるべきかを分析します。
価値をつくる
価値をつくる
CI(Corporate Identity)の構築
会社の理念や価値などのあり方(MI)やそこに集う社員がどうあるべきかの行動基準(BI)を明確化し、さらにどう分かりやすく伝えるか(VI)を考えてイメージを作ります。
価値を高める
価値を高める
SI(Strategy Identity)の構築
CIだけ作っても会社は良くなりません。会社のゴールに向けて戦略を立て戦術を立て計画を立て、誰がいつまでに何をやるのか具体的な行動まで落とし込む必要があります。価値をより高めるための戦略を一緒に進めます。
価値をつなげる
価値をつなげる
トータルブランドマネジメント
ブランドをどうやって運用し、社内外に浸透させて広めていくかを具体的に進めていきます。新たに作り上げたブランドがいつまでも継続して輝けるようにブランドをマネジメントしていきます。
[クリエティブ関連]
[PR関連]
[分析関連]
ファンを増やす
このために私たちは、ブランディングをしています。これが真の目的になります。さあ、あなたのファンをどんどん増やしていきましょう。
このために私たちは、ブランディングをしています。これが真の目的になります。さあ、あなたのファンをどんどん増やしていきましょう。
1つ1つの取り組みから、あなたにあったブランディングをみつけていきます。
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